妊娠線クリームはなんで必要なの?

妊娠線クリームの比較

専用の妊娠線クリームは必要?って、実はずっと思っていました。
だって妊娠線ができていないなら市販のボディクリームでも良さそうですよね。

 

今回は、私のママ友Aちゃんからの口コミを紹介します。

ひび割れのような妊娠線

初めて妊娠した時、ある育児雑誌で妊娠線予防のことを知りました。けれど、実際まだ妊娠線らしきものは出来ていなかったので、実感が湧かずに何もせずにいました。

 

ところがある日、兄の奥さんと妊娠線の話になった時、お姉さんのお腹を見せてもらって驚愕。ひび割れのようないくつもの線がたくさんできていたのです。
雑誌でもそこまですごい写真は載っていなかったので正直とても驚きました。お姉さんはきちんとケアしていたつもりだったのにこうなったと話されていたので、何もしないと大変なことになると思い、それから妊娠線について色々と調べてケアするようになりました。
私が使用していたクリームは、ベルタマザークリームです。妊娠線のランキングなども参考にし、自分的に効果と値段を考えて、総合的にみてこちらが私にはベストでした。

 

ベルタマザークリームを買ってみて

値段も高い方ではないので、もったいないと思わずにたっぷり使えたことが一番だと思います。
妊娠線はお腹だけでなく、胸の下や太ももの付け根など様々な部位に出来るので、広範囲に安心して使うことができるものが良いです。
こちらのクリームは低刺激でつわり中にも使えるというものなので、安心して使用できます。化粧水などに配合されているような安心の成分で、以前化粧品で肌トラブルも起きたことがある私でも大丈夫なものでした。その他の妊娠線クリームやアベンヌクリームの口コミ(⇒記事はこちら)なんかより、良い評価も多いですし。

 

私はつわりもそんなになかったので、比較的早くから使用し始めましたが、そのおかげか妊娠線はできずに出産することができました。とにかく妊娠線予防には乾燥が一番の大敵です。ある時期とてもお腹が痒くなる時期があったのですが、痒いなと思うと乾燥していることが多かったので、その時にバリバリと掻かずに優しくクリームを塗るように習慣づけたことが良かったのかなと思います。

 

やはり妊娠線クリームの効果は大きいと思います。


inserted by FC2 system