ベルタマザークリーム【画像付き口コミ】

ベルタマザークリーム

ベルタマザークリームの画像付き口コミです。

 

2人目を妊娠してから、赤い妊娠線がお腹の右側とおへそから下にできてしまい、産後初めてのシャワーを浴びている時に気付いてショックを受けました。
産後も放置していても消えることのない妊娠線。

 

2か月ほど経過してから「このままではヤバい!」と、妊娠線ケアをするようになりました。


ベルタマザークリームの口コミ

ベルタマザークリーム

 

海外で注目されているシラノール配合

産後の敏感肌に優しい無添加処方

妊娠線ケア商品はたくさんありますが、これが私がベルタマザークリームを使ってみようと思ったきっかけです。

 

実際に使ってみて、自分ではあんまり効果実感できずにいました。
しかし数カ月使っていると、気が付いた時には妊娠線が消えたと言っていいほど薄くなっていて、マッサージのおかげかお腹まわりもスッキリしてきました。

 

ベルタマザークリーム効果

ベルタマザークリームは、産後のお腹引き締め効果もあるようです。

出産後は、産後ダイエットをしようと思っていたのですが授乳期の食欲に負けてしまい、産後に体重が増えてしまうという最悪な状態でした。
私は妊娠中に13キロほど体重が増え、この妊娠線ケアクリームを使い始めるまではふっくらとした身体でいかにもママといった体型でした。

 

ベルタマザークリームを使い始め、刷り込むようにギュウギュウとマッサージしながら塗っていたら、1年経過して写真に撮ってみてお腹がスッキリしていることに気が付きました。

 

ベルタマザークリーム

現在の私のお腹は、くびれもできてきてキュッと引き締まってきています。

 

あいかわらず食欲に負けそうな毎日なので、これはベルタマザークリームでマッサージしていた効果だと思っています。

 

引き締め成分

実はベルタマザークリームには、シラノール誘導体の他に葉酸も配合されています。
妊娠中や授乳期に大切な葉酸は、サプリメントで補っているママも多いと思いますが、外側から使うと引き締めてくれる働きがあります。

 

産後のタプタプのお腹は早く引き締めたいですよね。

 

葉酸配合の妊娠線クリームは珍しいので使ってみる価値あると思いますよ♪
妊娠線ケアと同時に、産後のお腹引き締めもできちゃいます。

 

▼今なら500円!送料無料▼

妊娠線クリーム


inserted by FC2 system