ベルタマザークリーム【画像アリ】

ベルタマザークリーム

 

ベルタマザークリームを実際に使って口コミや効果を、妊娠線画像と共に掲載しています。

 

ベルタマザークリームは雑誌掲載も多数の、人気の妊娠線クリームです。

ベルタマザークリームが届いた!

ベルタマザークリーム

即日に発送手配してくれたようで、2日後には手元に届きました。
「妊娠線クリーム」や化粧品などの品名は書かれていないので、何を購入したのかばれません。

ベルタマザークリーム

小さな段ボールの中には、ベルタマザークリームとパンフレットが入っていました。
不要な広告が入っていないのもエコで良いですね。

ベルタマザークリーム
さっそく使ってみました。

 

ベルタマザークリームの中身は真っ白なクリームで、プクっと出てきます。濃厚で、コックリしていますがベタつきは少なく水分と油分のバランスがちょうど良いと感じるクリームでした。

ベルタマザークリーム

伸ばすとスルスルっと良く伸びて、先ほどの量で片腕をカバーできてしまいました。
どこまでも伸びてくれるのでマッサージする時もお肌へ負担がかかりにくくて良いですね。
詳しい口コミは次のページ(⇒ベルタマザークリーム口コミ)に記載しました。

 

ベルタマザークリーム

伸ばしても保湿力があり、冬にはハンドクリームとしても使いたくなるような使用感です。

 

 

 

ベルタマザークリームと妊娠線画像

ベルタマザークリーム
ベルタマザークリームは、しっかりと保湿してくれるので妊娠線がかゆくなったり、悪化することはありませんでした。
成分ではコエンザイムQ10やオーガニック成分が豊富に入っていますが、他社の妊娠線クリームとの違いはシラノール誘導体が入っているところです。

 

 

シラノール誘導体は海外で注目されている成分で、妊娠線で壊れてしまったコラーゲンの生成をサポートしてくれる成分です。


 

私の妊娠線がここまでキレイになったのは、シラノール誘導体のおかげかもしれません。海外ではシラノール誘導体配合のクリームを塗った人と、シラノール誘導体が入っていないクリームを塗った人で比較もしているようです。

 

その結果、シラノール誘導体によって妊娠線が予防できるかもしれないという結果になったので、シラノール誘導体が配合された妊娠線予防商品がたくさん販売されています。海外旅行に行く機会があれば購入してみるのもアリですね♪

ベルタマザークリームの効果

ベルタマザークリーム
私は妊娠線クリームとして色々な商品を使ってきましたが、一番効果を実感できたのはベルタマザークリームでした。

 

赤くて、へこんでいて、もう治らないと思っていた妊娠線が、ここまでキレイになったのには自分でも驚いています。

ネットの通販商品は粗悪なものもあるので、ネット通販では警戒する方が多いと思います。

 

しかしベルタマザークリームの効果は私の妊娠線ビフォーアフター画像を見て頂ければ分かると思います。

 

産後2か月からでも間に合ったので、今悩んでいる方もまずは試してみるのもアリかと思います。
使ってみて損はないと思いますよ♪

 

▼今なら500円!送料無料▼

ベルタマザークリーム

ベルタマザークリーム記事一覧

ベルタマザークリームの画像付き口コミです。2人目を妊娠してから、赤い妊娠線がお腹の右側とおへそから下にできてしまい、産後初めてのシャワーを浴びている時に気付いてショックを受けました。産後も放置していても消えることのない妊娠線。2か月ほど経過してから「このままではヤバい!」と、妊娠線ケアをするようになりました。


inserted by FC2 system